手づくり雑貨と貸haco屋ねことひだまり

貸haco利用規約

2018年3月1日

◆貸hacoについて・1ヶ月のご利用料は①haco2,000円②ポストカードラック500円③洋服ハンガー5本2,000円④バッグ用S字フック1本500円です。

・hacoのサイズは、幅57cm奥行き30cm高さ33cmです。

・グループ出展も可能です。

・販売手数料は、売上の10%です。

◆ご利用契約について

・ご利用の契約は、3ヶ月毎になります。※4ヶ月目以降も、3ヶ月毎に更新。1年間一括利用契約も可。

・1年間の『一括利用契約』特典割引として、12ヶ月目は無料となります。(※11ヶ月分の利用料で1年ご利用可能となります。)

・途中解約の場合でも、ご利用料はお返しできません。

◆更新について

・更新を希望される場合、利用期間終了月の20日までに継続のご連絡、お手続きをお願いします。・希望されない場合は、同じく20日までにご連絡をお願いします。

・利用終了のご連絡が無い場合、原則自動更新とさせていただきます。ただし、その後1ヶ月後連絡が無かった場合、未納1ヶ月をもって契約終了とさせて頂きます。

・利用終了後は、作品の引取りをお願いいたします。

◆売上金について

・売上金は、毎月末日〆、翌月の10日以降に作家様に店頭にて直接お渡しいたします。売上金は、1ヶ月の売上から販売手数料10%を差引いた金額になります。

◆出展品について

・出展品は、手づくり品に限ります。その他、手作りに利用できる、資材なども販売可です。

・著作権・商標権を侵害する作品は出展できません。

・法律、公序良俗に反するもの、政治、宗教に関するもの、その他当店が不適当と判断したものに関しても出展をお断りいたします。

◆作品の販売と管理について

・作品の販売は、スタッフが代行します。

・定期的な売上の報告は行っておりません。

・作品には、必ず値札を付けて下さい。(値段・貸hacoナンバー記入必須)

・値札は、購入時に回収し、清算後作家様に全てお返しいたします。

◆展示について

・haco内を完全に塞いでしまうディスプレイは、防犯上の理由により出来ません。ワイヤーネットなど使うなどの工夫をお願いいたします。(本紙裏面参照)

・ディスプレイに使えるのは、画鋲、マスキングテープのみです。

◆補償について

・万引きなどには十分注意いたしますが、万が一被害が発生した場合でも損害補償等などの補償は致しかねますのでご了承下さい。ご来店のお客様の不注意による破損についても同様です。

・時間経過、温度変化による色あせ、破損、変形などが発生しましても、当店は補償を負いかねます。

◆駐車場について

・店舗前3台分のみです。その他のスペースには、絶対に停めないで下さい。

 

 

 

<<展示の際のお願い>>

 

◆背面のディスプレイについて◆

背面にも展示したい場合、防犯上の理由により、完全に塞いでしまう展示は出来ません。

板で塞ぐ、棚で全面覆うなどはNGです。

背面展示を行う場合は、100円ショップなどで売っているワイヤーボード、突っ張り棒2本をご用意下さい。

サイズは

・     ワイヤーボード(51cm×26cm)写真はダイソーで購入

・     突っ張り棒(38cm⇔60cm)写真はダイソーで購入

ワイヤーボードに関しては、+1cmぐらいでしたら対応可能です。

※あくまで1例ですので、サイズが合えば他の物でも対応可です。

 

上記の物を使って、上写真のような展示が可能です。

こちらに、S字フックやワイヤーボードに掛ける棚などが使用できます。

 

 

手づくり雑貨と貸haco屋 ねことひだまり

℡ 0296-73-6522

営業時間 10:00~17:00
定休日 日・月・祝

※当規約は予告無しに変更される場合があります。

inserted by FC2 system